よんなーらいふ

筆者であるEmmyAnnの留学体験、アメリカの日常、趣味などなど

恵まれていたけど恵まれていなかった留学体験記(留学・前〜留学前の戦い③続)

こんにちは、EmmyAnnです!今回は前話していた、留学出発当日の朝の私の部屋を公開したいと思います笑笑

忘れた方の為におさらいですが、私は出発当日まで荷造りでヒーヒー言っていて、家を出る予定時刻を30分ほど押して出たほどでした。当日は本当に飛行機に乗り遅れるのではないかと、行きの車の中で若干泣きそうになっていました苦笑

ということで、衝撃の写真はこちらです↓↓↓

高校留学出発当日の朝の部屋、お母さんがあんたの部屋泥棒入られたみたいだよと送ってきました

ということで、これから留学する方、引っ越しする方、旅行する方は荷造りは計画的に!

現在進行形で荷造りしている方は、諦めないで!まだ間に合います!笑